業務負担軽減
紙の商品券やチケットを電子化
決済手数料軽減
キャッシュレスサービスや共通ポイントプログラムより低い手数料を実現
販売促進
リピーター獲得に効果的な販促機能でお店をアピール
顧客の囲い込み
独自のポイントや通貨で企業や地域経済を活性化
企業様に合わせた商品券や回数券、クーポン、独自ポイントなどを
デジタル化して導入できるオンラインサービスです。
GMOハウスPayは使い道いろいろ、
お気軽にご相談ください
様々なシーンで
ご利用いただけます
- 商店街の
共通デジタル通貨として - 提携企業限定の
デジタル商品券として - フランチャイズチェーン店の共通ポイントとして
- 株主向けの
デジタル優待券として - スーパーや小売店の
ハウスマネーとして - 地域振興の電子プレミアム商品券として
- 従業員への
福利厚生として - 企業の
プロモーションとして - ジムや会員施設の
回数券/会員証として - テーマパーク・観光施設のオリジナルマネーとして
GMOハウスPayが選ばれる理由
- 初期開発コスト0円なので導入コストを抑えられます
- お申し込みからアカウント発行まで最短1日、簡単に開始いただけます
- 利用者/加盟店/導入企業の全に対し使いやすいシンプル設計
- GMOインターネットグループのセキュリティ技術が集結
- 加盟店毎にキャンペーン設定、情報発信ができ、独自の販売促進が可能
GMOハウスPayは使い道いろいろ、
お気軽にご相談ください
利用者も加盟店も
スマホで簡単操作

商品券購入の流れ
新規アカウント登録後、購入金額を指定(購入金額の上限と下限は運営側で決められます。)
クレジットカードや銀行振込などの決済手段を選択し、決済が終了すると購入完了、購入金額が反映されます。

店舗でのご利用の流れ
スマホのブラウザからサイトにログインした上で店舗のQRコードをスキャン、お支払い金額を確認の上入力し「支払いする」でお支払いが完了します。
事務局の管理も簡単
利用状況がひとめでわかるダッシュボード

チャージ金額
利用累計数
チャージ金額
アカウント登録数
店舗アクティブアカウント数
KPIとなる数値が
タイムリーに計測できます!
多彩な店舗販促機能
